サンタ

2014年12月12日

image1_2.JPG image2_2.JPG

こんにちは栃木営業所のBUです!
今日も仕事が終わり帰宅すると、銀サンタが出迎えてくれました。

もう可愛くて可愛くてしかたないですね!


今月のクラシアンカー

image1.JPG image2.JPG

おはようございます。
クラシアン栃木営業所のBUです!
だんだん寒くなって朝起きるのが辛くなる季節ですね!笑
今月も車両写真を撮りました。
自分の車同様に会社の車も綺麗だと気持ちが良いですね!
これからが冬本番になりますが、体調を崩さないで頑張りましょう。