今月のクラシアンカー おはようございます。 クラシアン栃木営業所のBUです! だんだん寒くなって朝起きるのが辛くなる季節ですね!笑 今月も車両写真を撮りました。 自分の車同様に会社の車も綺麗だと気持ちが良いですね! これからが冬本番になりますが、体調を崩さないで頑張りましょう。