クラシアン 兵庫ブログ
朝日を浴びながら
2015年5月5日
クラシアン神戸支社の橋本です。
夜勤やっと終わりました!
朝日を浴びながら帰りまーす!
静かで真っ直ぐで気持ちいいので1枚( *´艸`)