ハジメマシテ!

2015年3月3日

ブログを御覧の皆様はじめまして!
新人の富木(トミキ)と申します!

毎日先輩方のお仕事にご一緒させて頂き、勉強中でございます(^。^)
1日でも早く一人前になり、皆さまの暮らしに安心を提供できるスタッフになれるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!


初めまして。

落下物除去

初めまして。クラシアンに1月に入社した新人の武道と申します。

本日初めて、1人で現場に行きました。
緊張もありましたが、あたたかいお客様で安心しました。写真は詰まった落下物を圧力で除去している所です。無事に作業終了できました!
今後ともクラシアン神戸支社スタッフ武道をよろしくお願い致します。