2015年6月22日
こんにちわ!!クラシアン長野営業所Hです。
今回は、浴室用のシャワー水栓の交換をさせていただきました。
シャワーからお湯がでなくなってしまったというご依頼をいただき、おうかがいいたしました。トラブル状況を拝見させていただきますと、切り替えレバーの不具合のようです。
これまでは、バルブ式の蛇口をご利用になられていらっしゃいましたが、お客様のご希望により、最新式のレバータイプのものに交換いたしました。
新しく設置した浴室用蛇口は、TOTO製のなかでも人気の『GGシリーズ』製品になります。
壁付タイプのGGシリーズ(リングハンドル) は、デザインの美しさだけでなく、優れた機能性が魅力の浴室用シャワー水栓です。
こちらはサーモスタット水栓となっており、温度調節が簡単です。
お湯の温度を調整する手間があった今までのバルブ式水栓に比べ、適温の設定が簡単で、設定温度で連続してお湯が出せるため、お湯を頻繁に使う浴室用の蛇口としてとても便利です。
お風呂は一日の最後に疲れをとる場所ですので、ゆっくりできる環境をつくりたいですよね!これで、より快適なバスタイムになったのではないかと思います。
最新式の水栓には、節水・節湯機能のついた製品も多くなっていますので、エコであり、お財布にもやさしいとうれしい要素がたくさんあります。
クラシアンでは、TOTO製品以外にも、LIXILやカクダイなど、さまざまなメーカーの水栓器具を扱っております。お取り寄せなども可能です。
今のシャワーや蛇口が使いにくな、と感じたら一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。
水まわりのことならクラシアンへ、お気軽にご依頼ください。