タンクの故障によるトイレ交換

2015年7月21日

交換前のトイレ 交換後のLIXILの組み合わせトイレ

クラシアン三重のブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、トイレのトラブルでご依頼を頂きましたので、ご紹介いたします。

トイレのレバーを回したら、水が止まらず流れ続けてしまうということで、ご依頼いただきました。
さっそく調べると、タンク内の部品が破損しておりました。
メーカーに問い合わせたところ、部品が廃盤となっておりましたので、お客様とご相談の上、便器交換させて頂きました。

便器タンクは、LIXIL(INAX)の組み合わせトイレ『アメージュZ(GBC-Z10HU+GDT-Z180HU)』です。
便座は、クラシアンオリジナルの『シーティアQ』をご提供させていただきました。

トラブルが解消されて、安心してご利用いただけるようになりました。
クラシアンでは、トイレの故障など水まわりのトラブルを、24時間受け付けております。
交換やリフォームのご相談もできますので、お困りの際は、お気軽にお電話ください。


トイレ交換のご依頼

便器交換前のトイレ 交換後のトイレ(LIXIL『アメージュZ』+クラシアン『シーティアQ』)

こんにちは、クラシアン三重です。
先日、お客様の御希望で、便器交換させて頂きました。

今回設置させていただいた便器タンクは、汚れがつきにくいと人気のLIXIL(INAX)の『アメージュZ』です。
こちらのアメージュ便器は、凹凸が少ないので、お掃除も簡単です。また、従来品に比べると洗浄に使用する水量が大幅に改良されており、水道代の節約ができます。
組み合わせ便器のアメージュZには便座が付いていませんので、便座はクラシアンオリジナルの温水洗浄暖房便座『シーティアQ』を設置しました。人気の機能を備えながら価格は抑えめにした、クラシアンならではのモデルです。

便器が綺麗になったと大変お喜びになられました。
お客様にご満足いただくことができて幸いです。
トイレの交換、リフォームの事ならクラシアンまでお気軽にご相談ください。