トイレタンク内の部品が破損し水漏れ 2016年12月25日 こんにちは。クラシアン名古屋です。 トイレのトラブルが起きているお客様宅に駆けつけました。 トイレタンク内の部品が破損し水漏れしている現場です! お客様とご相談の上、トイレ本体を交換することになりました。 便座は、新しく購入されたばかりなのでそのまま載せ替えました。
台所の水栓まわりが水浸し! クラシアン名古屋です。 台所の蛇口を使用すると、水栓まわりが水浸しになってしまうとご連絡が入りました。 部品交換や蛇口交換の修理方法をご案内し、蛇口交換をお選びいただきました。
ハイタンクの交換 クラシアン名古屋です。 珍しいタイプのトイレタンクを交換いたしました。 ハイタンクといい、トイレ内の天井付近に設置してあります。 タンク脇から吊るされている紐を引っ張ると、水が流せるようになっています。 タンク内部の部品が劣化したことで水漏れしており、老朽化したタンクを新しいタンクに交換しいたしました。
キータイプの水栓上部(ハンドル部分) こんにちは!クラシアン名古屋です。 お客様から外の蛇口を勝手に使われないようにしたいと相談を受けました。 水栓上部(ハンドル部分)をキータイプへ交換することをご提案いたしました。 取り外しの出来るハンドルであるため、お客様がご使用のときだけ取り付けて水を出すことができます。 普段は、ハンドルが付いていないため勝手に使用される心配がありません。