トイレリフォーム

2015年5月17日

リフォーム前のトイレ リフォーム中、床を剥いだところ リフォーム中、床のクッションフロアを張ったところ リフォーム後、新しい床とトイレ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クラシアン熊本支社のKMですm(__)m

トイレの床に張ってあるクッションフロアとトイレを交換いたしましたのでご紹介‼︎
便器から水漏れしているというご連絡をいただいてお伺いしました。
今の便器は長年お使いで、床も剥がれかかっています。
この機会にトイレリフォームを行うことにしました。
もともと明るい雰囲気のトイレでしたが、さらに新しい床とトイレを設置して、新築したようにきれいになりました。


便座フタにヒビ

2015年4月1日

便座のフタにヒビ TOTO製節水トイレ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
クラシアン熊本支社のKMです!

本日、トイレ交換をご希望のお客様宅で対応させていただきました。
ウォシュレットの便座フタにヒビが入っていたので、こちらも一緒に交換しています。

交換したトイレはTOTO製節水トイレ「ピュアレストQR」とクラシアンオリジナルの温水暖房洗浄便座「シーティアQ」です。
シーティアQは壁リモコンタイプなので、便座横がすっきりしました。

クラシアンをご利用いただきましてありがとう御座いました。m(__)m


トイレ交換2件

2015年3月1日

1件目のトイレ交換前 1件目のトイレ交換後 2件目のトイレ交換前 2件目のトイレ交換後

こんにちは。
クラシアン熊本営業所のKMです!

今回はおトイレ交換を2件ご紹介‼︎

1件目は、簡易水洗トイレの交換をさせていただきました。
長く使用されておりフラッパーが壊れてしまった為、交換をご検討いただき替えさせていただきました!

2件目は、タンク一体型のおトイレのお水漏れでお伺いし、20年以上使われているとの事でクラシアンでご紹介している超節水タイプのおトイレに交換させていただきました( ´ ▽ ` )

トイレの交換はクラシアンにお任せください!


トイレ交換ラッシュ!

2014年9月27日

20140927_233112.jpeg 20140927_233112_2.jpeg 20140927_233112_3.jpeg 20140927_233112_4.jpeg 20140927_233112_5.jpeg 20140927_233112_7.jpeg

こんにちは(^o^)/
クラシアン熊本営業所のKMですm(__)m

最近トイレ交換のご依頼が多く、写真を撮らせて頂いたのでご紹介‼︎
全て、節水タイプのトイレです。
ご予約でトイレ交換があるのでまたご紹介します。


和式トイレが…

2014年8月24日

DSC_0648.JPG DSC_0649.JPG

こんにちわ!クラシアン熊本のRKです!
今回八代市のお客様宅で和式のトイレの上に専用の便器をのせて座れるトイレになりました!
2時間くらいで工事できます!
しゃがまなくて良いので、楽にトイレができるようになります!


トイレの緊急交換!

2014年8月3日

DSC_0619.JPG DSC_0620.JPG 1407046811101.jpg

こんにちわ!クラシアン熊本のRKです!
今回は西区のK様宅へ、トイレの水が止まらないということでお伺いしました!
タンクの中を見ると防露材が膨らんでしまい中の部品を圧迫してしまっていました!
使用年数も考慮し交換となり、すぐに便器を持ってきてその日のうちに交換しすることができました!(*^^*)


トイレ交換

2014年7月30日

IMG_20140721_140820678.jpg IMG_20140721_143910306.jpg IMG_20140721_161027669.jpg

こんにちは
クラシアン熊本営業所のSHです(*^^*)

トイレの交換をさせて頂きました(^^)/
明るくて気持ちのよいトイレでした。

お客様に喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*)


壁排水トイレ交換

2014年7月29日

20140729_225950.jpeg 20140729_225950_2.jpeg 20140729_225950_3.jpeg

こんにちは。
クラシアン熊本営業所のKMです。

今日は、トイレ交換のさせて頂きました。
よく紹介しているものは、床から排水管が立ち上がっていますが、今回は壁から排水管が出ているタイプのトイレでの交換です(≧∇≦)
このタイプを壁排水と言います。


便器と浴室、洗面蛇口の交換!

2014年7月19日

DSC_0547.JPG DSC_0548.JPG DSC_0549.JPG DSC_0550.JPG DSC_0551.JPG DSC_0552.JPG

こんにちは!クラシアン熊本のRKです(*^^*)
今回はお客様宅で蛇口の交換と便器の交換をさせていただきました(*^^*)
洗面所の蛇口は、ツーハンドル式から操作の楽なレバー式の混合水栓へ変わりました。
トイレも最新型の超節水トイレです。


トイレ交換

2014年7月15日

DSC_0525.JPG DSC_0526.JPG DSC_0527.JPG

こんにちは!
梅雨明け間近のクラシアン熊本です!
今回は熊本市のS様宅にて便器の交換をさせていただきました(*^^*)
タンクからかなり水漏れしていた様子で、下に敷いていたビニール袋の中に水が溜まっていました。
使用年数も考慮し、新しい便器へ交換となりました。
温水便座はまだ使えるので、このまま新しいトイレへ再設置します。