お城

DSC_0575.JPG

こんにちは。クラシアンつくば支社のグッチです。
茨城県常総市にあるお城に行ってきました。国道294号線を走っていて、目にした方も多いと思います。
天守閣の高さは48.5m。展望室からは関東平野を一望できます。秋のドライブの際に一度訪れてみてはいかがでしょうか(^-^)


トイレ交換

IMG_1252.JPG

クラシアンつくばの○谷です。

汚れてきたトイレの交換依頼を承りました。
即日にトイレ交換を行い、迅速な対応に大変喜んでいただけました。


水草展

IMG_20170816_125423.jpg IMG_20170816_124034.jpg IMG_20170816_123547.jpg

クラシアンつくばのsです。

水草展という展示会に行ってきました。水草といっても奥深い世界なんでね。
暑い中、見る涼を感じてきました。


家庭菜園

DSC_0537.JPG

こんにちはー
クラシアンつくば、グッチです。

駐車場の一画で作っている茄子です。
だんだん大きくなってきました(^-^)収穫するのも楽しみなのですが、育っていく過程がすごく楽しいです。
家庭菜園されているお客様から、ついつい作り過ぎちゃって~、というお話しをよく聞きます。
やはり皆さん作ることが楽しいのですね。
その気持ちすごく分かりますよ~とつい笑顔になってしまいます。


ツボにハマって・・・

IMG_20170714_210643.jpg

クラシアンつくばのSです。

家で飼っているアフリカツメガエルが水槽の中のツボにハマって抜けられなくなっていました。
気付いて助け出してあげました。隠れ家にでもしたかったのですかね(°°;)


浴室のシャワー水栓を交換

IMG_0981.JPG IMG_0982.JPG

クラシアンつくば○谷です。

浴室のシャワー水栓を交換いたしました。

ご依頼いただき、その場で直ぐに交換いたしました。
迅速な対応に大変喜んでいただけました。


水漏れの修理

IMG_0830.JPG IMG_0831.JPG

クラシアンつくばの○谷です。

屋外の水漏れしている蛇口を修理いたしました。

劣化していた水栓上部をお取り換えいたしました。


自動水栓に交換

IMG_20170620_101513.jpg IMG_20170620_114330.jpg

こんにちは。クラシアンつくばのSです。

トイレ内の手洗い水栓をバルブ水栓から自動水栓に交換するご依頼をいただきました。
自動で水が出るので楽なのはもちろん、直接水栓に手を触れる必要がないので衛生的に優れています。
また、ムダな水を出す事もないので節水にも繋がり良い事ずくめですね。
手洗い水栓を交換する際は自動水栓もご検討いただければと思います。